マルエス合資会社
代表者名 代表取締役 小島堯
所在地 群馬県邑楽郡邑楽町中野4470
電話番号 0276-88-0100
FAX 0276-88-7267
Email m-kojima@maruesusouko.co.jp
HPhttp://www.maruesusouko.co.jp
業種  
取扱品  
設立 昭和22年 9月1日
資本金 2300万円
従業員数  
設備  
企業紹介 弊社は、昭和22年9月、トリコット繊維の製造工場としてスタートしました。昭和47年に倉庫部を設けて以来、営業倉庫分野が弊社における主業務として現在に至っております。
その後、得意先各社の要望により、物流加工部を設立し、総合物流業として充実を計ってまいりました。
今では、商社や繊維メーカーの一般貨物のみならず、ハンガー保管などの一定温度で管理、検針、検品、デリバリーアソートなどの物流管理を、9棟の自社倉庫と10の協力物流会社で、こなしています。
しかしながら、昨今の不況の波は比較的安定している物流業界にも影響がではじめ価格破壊の波は、得意先様の物流経費のみなおしなどの強い要望となって現れています。
幸いにして弊社では、コンピューターのSE要員を比較的早い時期から養成し、得意先様との綿密な打ち合わせによる、自社開発のコンピュータープログラムによって、得意先様の事務代行業務までを、スピーディーに遂行できるために、経費の軽減に役立てて頂いております。
弊社も、創立以来約50年を迎えるにあたりよりよい効率を図り、本来の物流の原点である情報の提供による、ITメリットを最大限にいかした業務の充実を図り、より良いサービスに努めていきたいと思います。

下中野事業所
群馬県邑楽郡邑楽町下中野5298-1
TEL0276-89-0007